表紙絵イメージ-04

ビジュアル化準備ページ画像 セイレネス・ロンド

version 7.x 第四弾。

■2021/10/16

いかに「ポスター風に描けるか」というのを考えてみた。このカティの顔の造形をもっとリアルに持っていければあるいはという感じなので、いずれリベンジしたい。文字の配置はかなり気に入っている。ほんとは下の方にもっとごちゃごちゃごちゃーっと小さい文字を入れたかった。……思いつかなかった\(^o^)/

全体の陰影が甘い上に、ちょっと目が怖いんだよな、これ。ホラー映画のポスターみたいになっちゃった\(^o^)/ アングルそのままに表情と明るさを変えてリベンジしよう、うん、そうしよう。反省点は見えている。

タイトルとURLをコピーしました