表紙絵イメージ-08

ビジュアル化準備ページ画像 セイレネス・ロンド

version 7.x 第八弾。

■2021/10/20

カティ・メラルティン

第四弾、第七弾に続き、「空の女帝エアリアル・エンプレス」カティ・メラルティン大佐。第四、第七はどっちかと言うとで攻めた絵にしたんだけども、この第八弾はよりカティの本質らしい表現をしてみようと。お胸は相変わらず大きい。

パイロットスーツをどうしようかと考えたんだけど、基本的には身体密着型で、その随所に装甲板や機器類が搭載されてるのが「それっぽい」かなと思ったり。だからあれなんです、飛行機の特性上身体の前面に装甲があるのが自然だと思うので、この大きなお胸に見えてるのは半分くらいが装甲板(兼コンピュータ関係)なんですよ。いや、カティさんは(どちらかといえば)巨乳ではあるのですが。

カティは「空の女帝」の二つ名とかぶっきらぼうな口調とかでめちゃめちゃ誤解されるんですが(事実ヤーグベルテ国民に対しては「そういうイメージ」をもたせるようにしなさいと軍の広報部から指示があるくらい)、極めて常識人だったりする。カティさん、「静心にて、花の散るらむ」の最終決戦時で35歳。こういう表情もできるようになっているはずなのです。カティさんは「セイレネス・ロンド」では8歳から登場しています。ので、27年分時間が経過するわけですね、本作。この後あるはずだったマリオン編第二部~キリス編でも活躍する予定だったので、事実四十代まで現役(かつ最強)なわけです。おっそろしいですね、女帝。

タイトルとURLをコピーしました