表紙絵イメージ-09

ビジュアル化準備ページ画像 セイレネス・ロンド

version 7.x 第九弾。

■2021/10/20

レベッカ・アーメリング

リアル造形を目指して顔面アップで勝負してみた作品。顔面アップが多いのは仕様、というか、練習なので仕方ないね。顔面アップはバランス取れないし、バランスごまかせないしでとにかく大変なんですわ。髪の毛を1/5くらいまで細かく描いたらもうちょっとリアルに寄ったかなと思うけど、私が死ぬのでやめました。修正も難しくなるし。まぁ、現状のスキルとしては順当じゃないかな。

レベッカさん、優しい人だし柔和な印象の人ではあるんだけど、ここでは思い切って鋭利な感じにしました。「私たちはWMD大量破壊兵器なのです」というセリフのシーンなので。今回のポイントはズバリ「目」。どこまで透明感を出せるかなということで色々チャレンジしました。狙い通りになっていればいいなぁと。過大はまだ残っていますが、それはVersion 8.xで解消したいなと思っていたりいなかったり。

タイトルとURLをコピーしました