8.0.01 – カティ・メラルティン

セイレネス・ロンド

Version 8.0 シリーズ開始!

7.1は1作品に終わってしまいましたが、それはこのサイトを作るために中断してしまったから。気がつけば年も開けて3月になってしまったので、仕切り直しということでversion 8.0としました。

とりあえずはリハビリ的な感じで、あまりリアルだなんだのにはこだわらずに好きなように描いてみましたよっと。

■2022/03/08

これはこれでアリな気はするんだけど、あまりに手癖が強すぎるな~と思っていたりします。で、この路線で突き進むと多分上手くはなれないだろうなと。なので、没(゚∀゚) 久しぶりすぎて塗り方とか線とか全部忘れてたのには正直驚いた。3ヶ月ちょっとでここまで忘れるのかよと。

やっぱりコツコツ継続していくのは大事なんだなぁ。

そんなことを思うのでありました。

タイトルとURLをコピーしました