8.0.03 – マリア・カワセ

セイレネス・ロンド

Version 8.0 シリーズ第三弾。マリア・カワセ大佐。

■2022/03/17

このマリアは割とさっくり決まった一枚。リアルにいたらどんな顔? という。ヴェーラは北欧、レベッカは英国、マリアは日本をイメージしているので日本人に馴染みのある顔になっていればいいなと。この人も「静心」とかで結構グサグサくること言うんだよなぁ。タダモノではないわけですが、ええ。実はヴェーラ、レベッカとはとても深い関係にある。そのへんは「セイレネス・ロンド(ヴェーラ編)」で見えてくるかもしれない。

とりあえず、マリアがここまでさっくり決まったのは初めて。いつもものすごく迷走するから。

タイトルとURLをコピーしました