8.1.03-a – マリア・カワセ

セイレネス・ロンド

Version 8.1 シリーズ、マリア・カワセ大佐の顔絵。

まず顔面を描き込んで、それから身体をつけるっていう方法を試行中なのです。

■2022/04/09

マリアは「ミステリアス」でなければいけないので、ビジュアル化で非常に苦労します。今までいくつも描いているんですが、どれも基本は迷走。今回は一番イメージの近いver.4.0シリーズを踏襲してみた感じです。漫画的に描くなら色々手はあるんですが、リアルっぽくとなるといきなり難しくなる。

このマリアはなかなかマリアです。以後はこのマリアをベースに作っていけるかなってくらいにイメージに近い。もっとも、私の技量が上がるに従って陳腐化していく可能性があるのは否めないんですが、とりあえず現状はという感じ。このマリアが、あの「私も、あなたも、あなたも、あなたも、あなたも!」のセリフを言うかと思うとゾクゾクします(笑) あ、静心読んでないとなんのことやら、ですね。読んでください( ・`ω・´)

タイトルとURLをコピーしました