8.1.03-b – マリア・カワセ(夜空)

セイレネス・ロンド

Version 8.1 シリーズ、マリア・カワセ大佐の絵。

前のエントリで描き込んだ顔面を利用して身体をつけたもの。そういう描き方前提の顔絵でございます。

■2022/04/10

この「無表情感」は出したくて出せたのでちょっとうれしい。顔絵段階ではいまいちだったんですが、顔絵の角度をちょっと変えて身体を付けたら一気に無表情が加速したかななんて思っていたり。そう思うのは私だけかもしれんけど(笑) マリアは基本的に「何考えてるかわからない」(ミステリアスな)女性なのでこんな感じです、多分。ただ時々見せる生の感情ってやつが良いんですよ、この人。って語り始めると延々5000文字は行ける自信があるのでやめときます。「セイレネス・ロンド」に於ける主人公には絶対にならないんですが、彼女には彼女にしか出来ない重要なロールがあるのです。

タイトルとURLをコピーしました