8.1.04-a – カティ・メラルティン

セイレネス・ロンド

Version 8.1 シリーズ、カティ・メラルティン。

イメージしたのは「セイレネス・ロンド」の第一部くらい。だいたい18~20歳くらいをイメージ。

■2022/04/10

まだ若い感じが出ていればいいかな~みたいな。カティが猛威を振るい始めるのは二十代半ばくらい~三十代なので、この時点ではまだそこまで尖ってはいないですね。とはいえ、幼少期の凄絶な体験があるので、どこか影がある感じではあるはず。後の「空の女帝エアリアル・エンプレス」としての素地はすでにある感じで。

カティさんは「セイレネス・ロンド」を通じて出続けるので、いろんな年代のいろんなイメージを描いていかないとなーとは思っていたりします。

タイトルとURLをコピーしました