8.1.04-b – カティ・メラルティン(立ちポーズ)

セイレネス・ロンド

Version 8.1 シリーズ、カティ・メラルティンの立ちポーズ。

一つ前のエントリの顔部分を使用している。

■2022/04/11

カティは身長185cmというかなりの高身長なので手足も長くなるかなと思ったりしたんですが、上手く反映出来なかった気がする。うん。あとこの絵ではよくわからなくなってしまっていますが、バストサイズもかなりある人だったりします。というか、「絵にした時に映える」プロポーションのはずです。少なくとも作者の脳内では。あと足が超長いです、カティさんは。スーパーモデルの方々をイメージしているので当然そうなりますね。

相棒の一人であるところの、エレナ・ジュバイルも描いてあげたいなと思ったりする。

タイトルとURLをコピーしました