8.1.05-b – マリオン・シン・ブラック(青空)

セイレネス・ロンド

Version 8.1 シリーズ、マリオン・シン・ブラックの立ち絵(?)

屋外で微笑むマリオンを描きたかった(゚∀゚)

■2022/04/13

制服をちゃんと描きたいなと思って頑張ってみたけど、下半身わからんね、これ。マリオンさんはフレアロングスカートみたいなのを穿いています。これ二つボタンですが、三つボタンバージョンもあります。また、マリオンのはブレザーの裾が長いタイプ。短いのもあります。まだ作者的にどっちと決めてない。というかどっちもあってよくね? くらいのファジィな。

というのは歌姫セイレーンは数が少ないため、一着一着がオーダーメイドな気がするんですよね、これが。で、ヴェーラたちの意見が最重要視されるため、割と何でもありなんじゃないかと。共通している規格が肩当て(金のやつ)とマントとネクタイ、襟のデザインくらいで。基本的にはその着用者の身体が最も美しく見えるもの、というのが前提になるはずです。デザイナー泣かせ。

あ、あと、マリオンは基本的にスカートですが、キュロット+ロングブーツとか、パンツタイプだったりとか色々あります。この辺はジェンダーフリーの概念の反映なので当然のようにあります。ちなみにアルマはキュロット+ロングブーツだったりスラックスだったり(あの人自由人だから)で、レニーはタイト(ロング)スカート、レオンは当然のようにスラックスです。

タイトルとURLをコピーしました