8.1.06-b – アルマ・アントネスク(立ち絵)

セイレネス・ロンド

Version 8.1 シリーズ、アルマ・アントネスクの立ち絵。

Twitter公開バージョンに、ずいぶん手を入れた。

■2022/04/22

Twitter公開版がどうしても気に入らなくて、でも雰囲気は残したくてっていうので非常に苦労して修正した。服が当初白かったのにいつの間にかこんなに暗い色に(笑) アルマだからいいかーみたいな? マフィアの幹部みたいになってしまったけど、まぁ、いいか、アルマだから。

そしてこのアルマ、バージョンとしてはR8(改修8回目)に当たる。Twitterにupして以来、日々ちまちま改善していました。で、ようやくここまで。まだ直せるところはあるんだけど、とりあえずここらへんでいいかなみたいな。次の絵に移ったほうがスキルアップには良いだろうと思うので。

アルマさん、次世代最強(マリオンと共に)の歌姫セイレーンなのでそのへんの貫禄が出てくれればいいかなぁみたいな。今後の課題としよう。

タイトルとURLをコピーしました