8.1.09-a – アルマ・アントネスク

セイレネス・ロンド

Version 8.1 シリーズ、アルマ。

顔面デザイン、結構変えてみた。

■2022/04/21

 アルマさん、従来ずっと正方形に収まるような顔で描いてたんだけど、どうにもマリオンと差別化ができなくなってきたので思い切ってちょっとだけ面長に。髪の色はストロベリーピンクをベースに黒メッシュ青メッシュ。全体におとなしい髪色になっているが(ドピンクではない)、これはある程度リアルに寄せた色のため。

 ていうか描いてから一ヶ月半経過した現時点、もうちょっと上手く描けるなぁ、今なら、なーんて思ったりもする。いいよいいよー、リファインしていこう~。一ヶ月少々で今ならもっとと思えるってのはちょっといいことだと思うんですよね。(自分の中での)陳腐化が早いともいいますがそれはもう宿命。

タイトルとURLをコピーしました