8.1.09-b – アルマ・アントネスク //上半身

セイレネス・ロンド

Version 8.1 シリーズ、アルマの上半身。

例によって例のごとく、前のエントリの顔面をそのまま流用。

■2022/04/22

 服の色は本当はレニーとマリオンと同じ、「白」ベースなんだけど、ここではなんとなくマント、ネクタイに合わせて濃紫に。というか、白でバランスがとれなかったので苦肉の策(゚∀゚;) ボタン3つか4つで迷っていて(現在進行系)、マリオンは4つなんだけど、こっちでは3つにしてみている。どっちでもいいけど、マリオンが着ているようなロングタイプは4,普通タイプ(と言っても普通より結構長い)は3かなぁ。

 全体としてはアルマの強キャラ感が出ていればいいかなと思っている。実際強いし。マリオンよりも強いなんてシーンもある(基本は互角) 

タイトルとURLをコピーしました