8.2.06- ヴァルター・フォイエルバッハ

セイレネス・ロンド

Version 8.2 シリーズ、ヴァルター・フォイエルバッハ(ヴァリー)

■2022/05/08

メンズ第二弾。第二部のある意味主人公格であるところのヴァリーさん。男顔はまだまだまだまだ試行錯誤中似つきアレですが、初描きにしては割とイメージは近い。納得できてませんけどもw なのでどこかでリベンジしたいですね。もうちょっとシャープな感じにしてもよかったかもしれない。今ならどう描くかな??? 男の顔って特徴付けにくいんだよなぁ(単に描きなれていないだけではある) あ、でもそれに比べれば女の顔は描きやすさを感じる。ということはちょっとは上達慕って言えるのかな? うーん?

タイトルとURLをコピーしました