8.3.01- マリオン(アンリアル)

セイレネス・ロンド

Version 8.3 マリオン・シン・ブラックの非リアル版。

■2022/05/08

リアルさという点では圧倒的にリアルじゃない造形ですが、絵としては結構気に入っているのがこれ。マリオンらしいっちゃらしいので、それも良いかなと。コミカライズする際にはこの辺をベースにすることになるかもしれないなぁと。今ならもうちょっと可愛く描けると思うので、同じ構図で描き直すなんてのも良いかもしれない。まだ先かな。2ヶ月しか経ってないし。来年とかやると結構いいかもしれない。成長してるかな?w

なにせ「静心にて、花の散るらむ」の主人公ですから、めちゃめちゃ描かなきゃならないんですよね、この人。ただ絵的にはちょっと没個性なので、その辺をどうしたら良いのか悩み中。アルマとか強烈ですからね、三色頭。マリオンは「地味子」という個性があるので、それはそれでと思ったんですが、小説ではそれで良くても漫画になるとそうはいかないんじゃないだろうかとか。

ともかくマリオンさんは描き慣れておきたいところ……。個性がなさすぎて、描くたびに別人になっちゃうのをどうにかしないとどうにもならない。強いて言えば目の形なんですが、まぁ、地味です。

タイトルとURLをコピーしました