10.1-01-マリオン(静心)

セイレネス・ロンド

Version 10.0突入

■2022/08/28

リアルにリアルにっていう感じで描きました。正直まだまだだな―って思うんですけど、まぁ、それでも骨格的にはちょっとはリアルになったのでは? と思っています。

本作、2022年に描いたナンバリング作品でちょうど「100」作品目にあたります。このペースだと年末までに130は行ける、かもしれない。

静心にて、花の散るらむ」のラストあたりをイメージして描いた絵になります。マリオンらしさってのは出てるかなぁ。後今回、多分始めてなんですけど「歯」を描きました(笑) 歯の明暗がわからなくて、色々調べた……。そして未だに人間の「肌」の色(のコントラスト)の最適解がわからない。もっと観察しないとだめだなー。

タイトルとURLをコピーしました