10.1-03-レニー(静心)

セイレネス・ロンド

Twitterでなんかイイネいっぱいもらえた(一式比)

■2022/09/02

「静心にて、花の散るらむ」より、レネ・グリーグ。愛称はレニー。今まで描いたレニーの中ではダントツに綺麗に描けたと思うんだけどどうだろう。反省点は多々(ていうかものすごく)あるんだけど、とりあえず顔面造形はこれでいいかな! みたいな。でもこの大きさで身体を入れると、顔面がとても小さくなってあまり描き込めなくて結構欲求不満。うーん。今2000*2000で描いているんだけど、4000*4000くらいにしてめちゃくちゃ描き込んでみたりしたほうが良いのだろうか? 細かめの絵を描いてる絵師さんは、キャンバスサイズどのくらいにしているんだろう?

タイトルとURLをコピーしました