10.1-04-マリオン(静心)

セイレネス・ロンド

頑張って全身を描いてみるというテーマでチャレンジ。

■2022/09/04

「静心にて、花の散るらむ」の主人公、マリオン・シン・ブラック。全身絵なんてほぼ描いたことがないから何もかもがわからなかった。足の長さとか。一応不自然な長さにはならないようにはできたかなぁと。とりあえずこの絵は全身ぶっこむことが最大の目的だったので、それは達成できたかなと。

ていうかマリオン(主人公)っていつもこんな役回りよね。ちゃんと綺麗に描いてあげたい気持ちはあるんだけど、「よし試してみるか!」ってなると「じゃぁ誰? うーん、マリーでいいか」ってなっちゃう。主人公なのに。

タイトルとURLをコピーしました