10.1-07-ヴェーラ・グリエール

セイレネス・ロンド

ウケる絵を描こうと思ったらこうなった(なおあんまりウケなかった)

■2022/09/13

胸の谷間を露出しフトモモずばーんと露出し。ウケなかったと言ってもイイネ60超えたので、私の中では結構ウケたほうだったりもするけども。ヴェーラというよりはあの人のイメージですね。あの人の中の人がこうなっているとかそういうアレで、なんかあんまり喋れないですけど、「静心にて、花の散るらむ」読んでねっていうくらいでアレです。

この絵はそういう露出を頑張ることが主題となっていたために色々至らぬ点が。そこはいずれリベンジするとして。できれば同じ構図で。とかそういうアレ。

タイトルとURLをコピーしました