10.1-08-レベッカ・アーメリング

セイレネス・ロンド

「アオリ」の練習を兼ねて描いてみた。あと足描きたかった。

■2022/09/15

レベッカ・アーメリング

まだ全身は苦手。ていうか、描けるようになるんだろうかってくらいに苦手。「手」はそれなりに描けるようになってきたかなーと思ったりするけど、右手、光でつぶれてるやん! 左手は悩んだ挙げ句にこうなったけど、これはこれでいいんじゃね? と思っていたりする。でも細かい描き込みは苦手。

今回は「光源」を強く意識して描いたんだけど、珍しくその目標はクリアに近いんじゃないかなぁ。なんて。あと、胸の谷間も描いていたんだけど、反射光で潰れちゃった。無念(?)

タイトルとURLをコピーしました