10.1-09-イザベラ・ネーミア

セイレネス・ロンド

みんな大好きイザベラ様を、イザベラ様らしいアングルってなんだろうって考えながら描いてみました。

■2022/09/17

イザベラ・ネーミア

イザベラ様らしい!(自画自賛)

おっぱいの迫力とか、結構がんばってみたんですよ! おっぱいの!(連呼すんな

目がいいと思いませんか、目が。で、アオリ構図で思うのが、目と眉毛の関係の難しさ。多分このイザベラ様、これ以上近くても遠くてもOUTだと思うんですよ。色々やってみた結果なんですけどね。あとは顔面の影。コレも普通の水平アングルだとそうでもないんですが、アオリになるとわかんねーわかんねーと。色々見たり写真とったりしながら。ちょっと間違うとどえらくブサイク顔になっちゃうのがほんとに大変でした。この絵はまぁ、そこそこな着地点かな?

とりあえずイザベラ様のメインビジュアルに、現時点最も近いなーとは思います。

タイトルとURLをコピーしました