10.2-01-マリア・カワセ

セイレネス・ロンド

version 10.2トップバッターはマリアさん。この前にも何枚かあるんですが、考えた結果ボツに。

■2022/09/21

マリア・カワセ

というわけで、作中ミステリアスNo.1のひと、マリア・カワセ大佐。とりあえず顔面はよくできたと自画自賛。マリアだよ、マリア。これはマリア。マリアは「東アジア系」を意識した顔立ちになっています。なっているかな? なっててほしい。

表情込みでミステリアス度が出ていれば良いなぁと。

マリアさんは掴みどころのない人物ですけども、色々と熱いハートを持っていたりもします。静心ではブチ切れてますし。怒らせちゃいけない人物No.1でもあります。

タイトルとURLをコピーしました