10.2-04-レオノール・ヴェガ(レオン)

セイレネス・ロンド

version 10.2、4枚めはレオン。ボーイッシュ味が出ていればいいかな、みたいな。

■2022/09/28

レオノール・ヴェガ(レオン)

マリオンの相方、レオンさん。ちょっと影を意識しすぎて肌が褐色に近くなってしまったけど、本来もうちょっと白いです。顔立ちは思った通りに描けたんだけど、細かいところが色々アレだなぁ、今見ると。顔面に注力しすぎてほかが見えてなかったと反省。……次に活かそう(゚∀゚)

レオンさんは外見ボーイッシュながら性自認は女性(性指向も女性)なので、そのスタイルの良さは隠さない系。というか気にしていない系。あとマリオン一筋。さすがは自称マリオンの騎士。そういう恥ずかしいセリフも彼女が言うと様になったりするとかなんとか。

タイトルとURLをコピーしました