10.2-10-ヴェーラ(いろっぽいやつ?)

セイレネス・ロンド

version 10.2……とするか迷ったけど、時期的にはそのとおりなので10.2の10枚目ということで。

■2022/10/10に原型描いて11/03に修正したもの。

 大人っぽいヴェーラを! というわけでこんなことに。画力的にかなり無理がかかってしまっているなぁという感じ。いずれ上手くなったら再度リベンジしてやるという気持ち。個人的にこのおっぱいはなかなか気に入っているところがあるので、そこを活かしたい(笑)

 このアングルだと、「頭」の大きさと「肩幅」が全然マッチさせられなくて、そして今でも正解がわかってなくてなかなか悩ましい。遠近法って意外と強めに出るんですよね、リアルだと。絵にすると誇張したみたいな感じになっちゃうのが、まだまだ実力不足というわけで。

 強いて言えば表情はいい感じかなぁと思ったりもする……。もうちょっと自然に微笑ませたいけど、とりあえず。

タイトルとURLをコピーしました