10.2-12-エディタ・レスコ

セイレネス・ロンド

ver.10.2の12枚目は92年四天王カルテットのリーダー、エディタさん。

■2022/10/14

エディタ・レスコ

というわけで、カルテットのエディタさん。事実上の実働部隊の司令官ですね。「静心」時点で中佐です。二十歳くらいなんですが。彼女は「ヴェーラ編」第三部で士官学校新入生時代から描かれます。静心ではあんまり出番ないですが、ヴェーラ編ではかなり主役を張ったりします。無愛想ぶっきらぼうにみせて、ただ不器用なだけという。

それはそうと、この顔の造形かなり気に入っています。技術はまだまだですが、とりあえず「リアルにいたらどんな顔?」というリクエストには応えられているんじゃないかなと。とにかく美しくて精神的に強い(強く振る舞える)というのがこの人なので、そんなのが滲んでいたら嬉しいなぁとか。

タイトルとURLをコピーしました