10.2-15-ヴェーラ(バックショット)

セイレネス・ロンド

ver.10.2の15枚目(ラスト)はバージョン10とかじゃない気がするけど、そんな感じで。ヴェーラさんのセクシーショットを描けるかチャレンジ。

■2022/11/16

えっちぃ

すんません、画力不足ですorz 色々難しすぎた。いい感じといえば、逆光を受けた肌の色がそこそこリアルっぽくみえる(気がする)こと。けっこう赤茶っぽくなるんだなぁといろんな写真見てて思いまして。思い切って塗ってみたらそれっぽかった。今(2023.01.02)ならもうちょっといい感じにできるかも??? どこかでチャレンジしてみよう。おしりのラインとか、後ろから見えるおっぱいラインとか魅力的な場所がいっぱいあるんだけど、この時点ではまだ全然活かせてないね。もっといろいろ注意を払って描かないとだめだなぁ。

タイトルとURLをコピーしました