11.0-03-カティ

セイレネス・ロンド

ver.11.0の3枚目は、「空の女帝」ことカティ・メラルティンです。この容姿だと二十代後半くらいの時ですかね。

■2022/12/19

この人描いてて「あ、カティだ」にするのは難しくないんだけど、なかなか「真のカティ」にはなってくれない人。特徴はつかみやすいんだけど、表情が難しいというか。そもそも内向的でわりかし内気な人なのに、メディアにもてはやされて「女帝」とか言われちゃって知られちゃったので仕方なくそういう振る舞いをしているような人なので。もっとも、本人の意志はともかく、周囲からは「威風堂々」と思われたりもしているんですが。カティは自分への「期待」や「責任」に従順に応えるタイプの人なので、周囲がそう思うと自分もそれに合わせちゃうんですよ。とかいうパーソナリティが絵にできない。うーんw まぁ、この人は今後も何十回と描くことになるので、なんとか(私が)成長していきたい。

タイトルとURLをコピーしました