11.0-04-マリア

セイレネス・ロンド

ver.11.0の4枚目は、ミステリアスなことで定評のあるマリア・カワセ大佐。

■2022/12/20

マリア・カワセ

毎回この人には苦労させられる、マリアさん。なかなかマリアになってくれないんですよね、これが。目が暗黒色みたいな書き方されるので、黒目は黒褐色で。すると目が怖くなる(笑) この絵の場合、もうちょっと目を離したほうが正解だったかもしれないと今思ったりする。塩梅が難しいなぁ。でも首から肩のラインはよく描けた気がする( ・`д・´) まぁ、修行っすね。修行。なかなかうまくいかないし、うまくいかなかったことは「その時」はわからないんですよね。今みたいに半月以上(今は2023/1/5)置いてみて「あ~~~、ここかよ~~~!!!」ってわかったりする。このタイムラグを少しでも短くするためには、やっぱりスパッと客観視できるようになることなんだろうなぁ。

タイトルとURLをコピーしました