11.0-05-イザベラ

セイレネス・ロンド

ver.11.0の5枚目は、劇中では(なんと)顔が出てこないイザベラ様。

■2022/12/23

そうなんです、この方、劇中ではずっと「サレット」っていう半仮面かぶっているので、顔が出てこないんですよ。「静心にて、花の散るらむ」を読まれた方はこの方がどういう人物なのかおわかりかと思いますが。

イザベラ様、今までの絵は尽くアグレシヴな感じになっているので、ここらでいっぱつマイルドな奴をってのでこれを描きました。けっこう私の中のイザベラ様イメージに近い。元来アグレシヴというよりはユーモアのある颯爽としたお姉さんなので。とはいえ、まだちょっと(いやかなり)理想より遠いので、バージョン上げるに連れていい感じにしていきたい。いつになったらいい感じになるのかは謎。

タイトルとURLをコピーしました