11.1-03-アルマ

セイレネス・ロンド

ver.11.1(通称おっぱいシリーズ)の3枚目は、アルマさん。

■2022/12/29

アルマさん

顔はね、これ意図通りなんです。目の周りめっちゃ黒くしてみようと思って。イメージしたのはアヴリルさんだったりするんだけど、まぁ、こうなるよねっていう。彼女こう言う面もあるので、顔面は良いかなと。ただおっぱい。ここがよくないなぁと。やわらかそうじゃないんだもん。かきなおそうかな……。とか思ったりするけど、まぁ、顔面はこれでいいので、以後のデザインのベースになるのかな、ならないのかな、どっちなんだい。

ツイッターの反応は悲惨だったw

ここはやっぱりアルマさんの名誉のためにもリベンジしたほうがいいかな……。

タイトルとURLをコピーしました