11.1-04-レニー

セイレネス・ロンド

ver.11.1(通称おっぱいシリーズ)の4枚目は、レニーこと、レネ・グリーグさん。

■2022/12/30

レニーさんのおっぱいは大きいということがわかりますね。というか、肋骨からお腹のラインをがんばりたかったんですが、そのついでにおっぱいがいい感じになったという。全体のバランスって大事なんだなーと。パンツも見えているのはご愛嬌。レニーさん、作中ではこんなかっこうしませんけどね! 顔面は歴代ずっとクール系だったんですが、この絵の感じが脳内に近いです。ホワッとした感じだけど仕事が超できる女性、みたいな。意外と泣き虫です。

ツイッターのイイネは約50でした。かなり頑張ったほうですね。

タイトルとURLをコピーしました