11.1-05-ヴェーラ

セイレネス・ロンド

ver.11.1(通称おっぱいシリーズ)の5枚目は、ヴェーラで。2023年最初の1枚です。

■2023/01/01

ヴェーラ・グリエール

2023年1発目ということでヴェーラさんをチョイス。腕を組むとおっぱいはどうなるのかを考えつつ描いてみたけど、もうちょっと迫力出しても良かったかなぁ。顔面は今回は漫画的な感じにしてます。それなりに気に入っていますが、この顔面の描き方、斜め顔が想像できないw そんな悩みもありつつ。でもまぁ、全体的に悪くはないかなぁ(良いとは言っていない)

ツイッターは現時点イイネ62。この62ってのが一つの壁で、いくつかの作品がこの62で止まってますw なんなん、なにかあるの、62って数字にwww

これは素材がそこまで悪くない気がするので、いつか再利用する予定。同じポーズで描いてみてもいいかもね。

タイトルとURLをコピーしました