11.1-07-カティ

セイレネス・ロンド

ver.11.1(通称おっぱいシリーズ)の7枚目は、カティさんで。

■2023/01/03

空の女帝

リアルなおっぱい! ってのを意識してみました。ちょっと大きめなのはカティさんだから仕方ない。肌(おもにおっぱい)の陰影をリアルにしてみようっていう試みでした。顔がかなり男顔になっちゃったけど、カティならアリかなっておもってみたりもする。まぁ、でも安定しないなぁ。顔のイメージ、脳内にははっきりあるんだけど寄せようとすればするほど遠ざかる。こまったものだ。

とりあえずこのおっぱいはうまく描けたと思っている。

これ、R2なので修正2回しているので第三版みたいな感じなんですよね。着実によくはなったと持っているんだけど、イイネは振るわなかった……orz

タイトルとURLをコピーしました