11.2-01-イザベラ

セイレネス・ロンド

ver.11.2(下半身もちょっと入れてみようシリーズ)の1枚目は、イザベラ様で。

■2023/01/07

イザベラ様

今までとちょっと顔面作り変えてみました。漫画的っていうかそういう感じで。まぁ、これもありかな、みたいな。試行錯誤中なのでしてはい。ver11.2からは「腰(お尻)」までは画面に入れたいということで。女性のウェストライン大好きなんですよね(゚∀゚) この絵はおっぱいもばーんってなってますが、大事なのは腰のラインかなと。もうちょっと洗練させたい。全体としては結構お気に入りです。

ツイッターは↓ですが、実は↑はこれとはちょっと違ってます。色々修正してます。はい。

タイトルとURLをコピーしました