11.2-02-カティ

セイレネス・ロンド

ver.11.2(下半身もちょっと入れてみようシリーズ)の2枚目は、カティです。

■2023/01/09

空の女帝

空の女帝「らしさ」を出してみたくて描いた感じ。大胆に前を開けていますが、これは「おなか」を描きたかったからです(笑) おっぱいも重要ですが、ここではお腹~下腹部。ジーンズも頑張りました、ええ。ジーンズ描くの楽しい。とは言え、身体がどことなくぬペーっと平面的になっちゃったのは反省点。でもまぁ、陰影はだいぶ上手くなった気はする。背景も地味に頑張ったんだけど、何描いてあるんだかわかんないね、これ(笑)

タイトルとURLをコピーしました