11.2-03-マリオン

セイレネス・ロンド

ver.11.2(下半身もちょっと入れてみようシリーズ)の3枚目は、我らがマリーことマリオン。

■2023/01/10

マリオン・シン・ブラック

ジーンズうまくね?(挨拶) というわけでマリオンさん。色々挑戦しました。ジーンズとか、股間の部分の隙間とか。いや、この股間のところ、すごい重要なんですよ。フトモモのつき方の定義とか重心の動きとか、この隙間で結構かわっちゃうので。いやらしい意味じゃなくて。それにしてもジーンズがいい(それしかないのか)

胸のシルク感はもうちょっと修行がひつようだなぁとか。顔は賛否あるとおもいますが、私らしい絵といえばそうかもしれない。まぁ、まだ絵柄なんてものはできていませんし、絵柄! とか意識しようとも思ってないんですが。だから毎回ふらふら変わるんですけど、良し悪しですな(笑) 背景は苦し紛れの海と空。所要は10分だか15分だかですw その割にうまくない?www

ちなみに現時点ツイッターのイイネは64で、ここんところでは最高値です。マリー、主人公だからね、一応。静心の……。

タイトルとURLをコピーしました