11.2-04-アルマ

セイレネス・ロンド

ver.11.2(下半身もちょっと入れてみようシリーズ)の4枚目は、「静心」における百合番長にして名言製造機、アルマ・アントネスクさん。

■2023/01/14

アルマ・アントネスク

個人的には今までで一番うまく描けたアルマさん。アルマらしく描けた気がする。毎回描くたびにこうやって更新できていればいいのだけども。今回もジーンズの色味にこだわりました(笑) それっぽいんじゃないかな。あとお尻の丸さ。もうちょっとこうリアルにできたかもしれない。あとはおっぱい。爆乳すね。アルマさん小柄な方(と言っても163cm)なんだけど、そこにスレンダーと爆乳が合わさったしかも百合属性というあれですね。

とりあえずまだまだレベルが足りないので、画力向上を頑張る。といいつつ、現在(2023.01.24)、絶賛「顔面描けない症候群」に陥っていてどーにもならん状況。打開したい。

ツイッターの方は現時点62イイネと、なかなか健闘中!

ちなみにツイッターバージョンと、このページのバージョン、色合いが違ったりする。オーバーレイ使って陰影強調かけています、このページ。

タイトルとURLをコピーしました