11.2-07-レベッカ

セイレネス・ロンド

ver.11.2(下半身もちょっと入れてみようシリーズ)の7枚目は、眼鏡っ娘代表、レベッカ・アーメリングさん。

■2023/01/21

レベッカ・アーメリング

レベッカさんの絵となると毎回なんか露出が多めですね。ジーンズのファスナーも前回にしちゃってまぁ。見えてるのはぱんつですよ。黒いの。ブラもそうなんですが、黒に見えて実は青い装飾が入っています。ブラをどう描くかで結構迷いましたが、なんか色合い(加えて、オーバーレイ効果も)もあって、なんか真っ黒になっちゃいましたね。まぁ、いいんですけど。ブラとぱんつが主題ってわけじゃないので。レベッカさんは生粋のレズビアンだったりしますが、基本むっつりなので表にはまずめったに出しません。しかもヴェーラに対する一途な思いなので。

私としては顔とおっぱいとジーンズがうまく描けたので満足です、とりあえず。

タイトルとURLをコピーしました