11.2-08-レニー

セイレネス・ロンド

ver.11.2(下半身もちょっと入れてみようシリーズ)の8枚目は、よく脱がされることで定評のあるレニーさん。なお小説本体では脱いでません。お風呂が一度あるくらい。どうしてこうなった?

■2023/01/22

レネ・グリーグ

これ、さりげに初のパンモロ絵なんですよ。潔いくらいにバッチリ見えてるぱんつ。おっぱいも大きい。レニーだからね、いいんですよ、これで。奥ゆかしくて控えめな彼女なんですが、何故か絵にすると脱がしたくなる。ふしぎ! さりげにこのパンツは「乗算」で描いてあるので、つまりこれ、透けてるってことなんです。何がとは言いませんが、透けてます。

タイトルとURLをコピーしました