11.3-03-レオン

セイレネス・ロンド

ver.11.3(再び上半身絵に戻ったシリーズ)の3枚目は、前のエントリの対になる感じのレオン(レオノール)です。

■2023/01/30

というわけでレオノール。イケメン女子っていう設定があるのでちょっと意識しすぎたかもしれない。ちなみに脳内ではこの3倍くらいイケメン。まだ力が入りすぎている感じがある。もっと力を抜け、ワタシ! という感じ。あと気持ちもうちょっと幼くしてもいいかなと思ったりした。16歳初登場にしてけっこうアダルティな雰囲気の彼女なんだけども、年相応のという。あ、この絵は二十歳くらいを想定していますけども。もっとこう、十代半ば~後半くらいの子を自然に描けるようになりたいところ。

ツイッターは現時点(2023.02.10)、イイネ54と、そこそこいい感じだったりはする。

タイトルとURLをコピーしました