11.3-06-レベッカ・アーメリング

セイレネス・ロンド

ver.11.3(もはやなんだかわからなくなったシリーズ)の第六弾は、ベッキーさん。

■2023/02/09

レベッカ・アーメリング

眼鏡なし版もあります。

レベッカ、眼鏡なし

眼鏡を外すとイケメンと言われる彼女なので、イケメンベースで描きました。歴代レベッカの中では実にレベッカな感じがします。ちょっと塗りが平坦すぎたかなという反省はあるにしても、パーツはまぁ、悪くない?

実は↑のは修正版だったりします。オリジナルは↓のツイート

イイネは56。60行きたかったな~と思うけど、この修正前の顔はちょっといまいちなんですよね。どこが違うって言われるとわからない気がしますが、目の位置がね、だめなんですよ。

タイトルとURLをコピーしました