おしゃべり@論理空間#25

論理空間トーク

■前回はこちら

エディット
エディット

気付いたら4月も半ばを過ぎてGWが目の前!

カティ
カティ

全開がお正月だからもう4ヶ月放置してたの、このコーナー

エディット
エディット

そうなのよね。光陰矢の如しね。そんなこんなしているうちに「セイレネス・ロンド」の第二部が完結!

カティ
カティ

そうだね、今日(2023/4/22)の更新でラストだったね

エディット
エディット

ずいぶんクールね、カティ

カティ
カティ

だってアタシ出てないし。ラスト。

エディット
エディット

タイミング的にね、うん

カティ
カティ

それはいいんだけど、第二部が終わったってことは、第三部は?

エディット
エディット

それは作者の状況次第ね。早めに始めるって言ってるけど

カティ
カティ

ざっくり試算で掲載開始から終了までで1年以上かかるって言ってなかった?

エディット
エディット

37万文字以上になるのは確定してるっぽいしね

カティ
カティ

そりゃまた

エディット
エディット

でも「セイレネス・ロンド」は掲載完了してからが本番だって言ってるって噂

カティ
カティ

ヴェーラ編? でもマリオン編は静心で終わっちゃってるし、キリス編だってもう作られないんでしょ

エディット
エディット

あくまで今の状態なら、って感じね。まぁ、今の状態が変わるとは思えないけど

カティ
カティ

でもま、そんな一年以上先の話を考えても仕方ないか

エディット
エディット

第三部まではかっちり終わらせさせないとね

カティ
カティ

ヴェーラ編完結させないとこのサイトの存在意義もなくなっちゃうしね

エディット
エディット

そうそう。せっかくついてきてくれた読者さんたちに肩透かしは食らわせたくないしね

カティ
カティ

という感じなので、第三部もよろしくお願いします

エディット
エディット

よろしくね~

→NEXT

タイトルとURLをコピーしました