おしゃべり@論理空間#24

論理空間トーク

■前回はこちら

エディット
エディット

あけましておめでとう!

カティ
カティ

あけましておめでとう、姉さん

エディット
エディット

ついに来ました新年。こっちの世界では何年?

カティ
カティ

こっちのっていうかメタな話をすると2023年

エディット
エディット

へぇ。2023年って車が空飛んでたりする?

カティ
カティ

アタシたちの世界でもまだ実用化されてないじゃん

エディット
エディット

あ、そうだっけ。てっきり電気自動車関連あたりがアレしてるかと

カティ
カティ

まぁ、法整備のほうがおいつかないんじゃない?

エディット
エディット

新年早々難しい話する~?

カティ
カティ

姉さん、アタシより頭いいじゃない。アルコールで思考放棄しないでよね

エディット
エディット

いちがつーはしょーがつーでさけがのめるぞー

カティ
カティ

はいはい。お、今日は変わったもの飲んでるね。なにそれ?

エディット
エディット

越乃寒梅

カティ
カティ

そんなのあの世界にあるの?

エディット
エディット

Amaz◎nで注文したら届いたの

カティ
カティ

すごいなAmaz◎n。時空を超えるのか

エディット
エディット

まぁいいじゃない。美味しいお酒よ、これ

カティ
カティ

そだ。ヴェーラたちにお年玉やらないとな

エディット
エディット

えー、あの子たち大人じゃん

カティ
カティ

アタシにとっては妹みたいなもんだし

エディット
エディット

あなただってアタシの妹だと思ってるわよ

カティ
カティ

じゃぁ、お年玉ちょうだい

エディット
エディット

あなた高給取りじゃない

カティ
カティ

他人の金で食う飯は美味いって、偉い人が言っていた気がする

エディット
エディット

またすごいのを持ち出してきたわね。事実だけど。

カティ
カティ

ま、冗談だよ。姉さんとアタシからっていう名目で渡すから

エディット
エディット

む、それなら私もお金出すわよ

カティ
カティ

月収のニ割でいいよ

エディット
エディット

なにその闇金みたいな取り立て

カティ
カティ

ともかく、今日はヴェーラもベッキーも休みだからさ、エディット御用達のレストランでピザパーティしよう

エディット
エディット

え、確かにあそこピザも美味しいけど、今日行くの?

カティ
カティ

善は急げ。今すぐ予約!

エディット
エディット

えええ、あなたずいぶんせっかちになったんじゃない?

カティ
カティ

パイロットは判断力と決断力が命だからね

エディット
エディット

わかったわよ。あ、そうそう。画面の向こうの人たちに挨拶しないと

カティ
カティ

またどぎついメタネタだね

エディット
エディット

いいのいいの。というわけで2023年もよろしくお願いします(ぺこり

カティ
カティ

よろしくお願いします(ぺこり

→NEXT

タイトルとURLをコピーしました