11.4-01-マリオン(ねそべり)

セイレネス・ロンド

ver.11.4(頑張って身体を入れてみようシリーズ)第一弾は、お尻のラインを描きたかっただけのマリオンさん。

■2023/03/08

なかなか挑戦的なアングルになった気がしますw まだ塗りが全然甘いですね、しかし。これ、約2ヶ月前の絵ですが、今見ると色々荒いなぁ。

そしてこれ、最初ヌードで描いて、後から服を着せているんですが、そのヌード時点の画像が↓ ズボンで隠れることがわかっているので色々適当ですが、お尻はなかなかエロティックに描けたかもとかw腰のラインは完全に誤魔化してますね(-x-; 顔はもうちょい可愛く描いてあげたかったなぁ。

タイトルとURLをコピーしました