11.4-02-イザベラ様

セイレネス・ロンド

ver.11.4(頑張って身体を入れてみようシリーズ)第2弾は、おっぱいを強調してみたイザベラ様。顔もいい感じに仕上がった。ていうか描いたの3月。今7月。4ヶ月も放置してしまった。

■2023/03/13

実は地味に今時点でもけっこう好きな一枚。色々課題は残っているんだけど、全体的に雰囲気が◎。この顔面は二度と描ける気がしないw THE・イザベラ様って感じの顔なので。作中ではけっこうな常識人なんだけど、言動がいちいち過激でメディア向け発言も多いのでこんなイメージなのです。イメージ戦略も完璧だ!

なんだかんだで73イイネももらえていた(笑)

タイトルとURLをコピーしました