11.4-03-レベッカ(セミヌード)

セイレネス・ロンド

ver.11.4(頑張って身体を入れてみようシリーズ)第3弾は、セミヌードな感じのレベッカさん。

■2023/03/16

右手が史上最強に上手く描けた(と思っている) アウトラインすげぇきれいじゃない? とか思うけど、それ以後このクオリティが出せてないのでまぐれ当たりだったという話orz 髪とかもなんか気に入っているんだけどなぁ。

ちなみに脱がすとこうなります。左腕が日に焼けたみたいになってるのは(どうせ服で隠れるし)というので色分けの都合上です(-x-; 

ちなみにこの角度だとどうやっても乳首が見えるはずなんですが、そこは作画の都合でカットしました(゚∀゚)

私は好きなんだけど、ツイッター的な反応は全然なんだよなぁ。うーん。

タイトルとURLをコピーしました