11.4-04-レネ・グリーグ

セイレネス・ロンド

ver.11.4(頑張って身体を入れてみようシリーズ)第4弾は、セクシーな感じのレニーさん。

■2023/03/18

色々誤魔化しつつセクシーポーズを決めていただきました。おっぱいもそうですけど、お尻のラインがえっちぃ感じに……というのを想定して描いたんだけどなんかいまいちw もっとエロくなる予定だった。ちょっとアウトラインを逆光でぼかしすぎたのが原因かなと今思った。描き直してみようかな?

おまけ。

このレニーさんもまずは裸から描いたので。股間はボケてますよ?(いや描き込んでませんから!)

(今にして思えば)何にしても全体のが甘いなーと思っている次第。でもなんだかんだでお気に入りではあります。

タイトルとURLをコピーしました