12.0-01-まとめて

セイレネス・ロンド

ver.12はまとめてUPします。描いてからだいぶ日が開いてしまったので。

■2023/04/09

まずは、ヴェーラ編のヒロインの一人、エレナ・ジュバイルのセクシーショットから。とはいえ、1年も前の絵になるので色々物申したいところがありますね。

描き直したいな~という気持ちがあったりなかったり。顔面もうちょい何とかできる気はする。


■2023/04/12

ヴェーラさんのお尻。バックショット。引き締まった感じにしてみました。

これはこの塗り方で結構アジがあるんですが、もっとこう自然に、もっとこうエロティックにできるんじゃないかなと言う反省がありますね。今ならもうちょいいけるか???


■2023/04/21

こっちはレベッカ(ベッキー)さんのお尻。ヴェーラに比べると女性らしい感じの形を描いてみたくて色々と資料(意味深)を穴が空くほど観察しました。

見どころは股間、太ももの合わせ部分に入り込む明るい部分ww きっとこうなるに違いないという推測の元、こうしてみました。結果なんか自然に見えるのでよかったのではないかと。映り込みって結構リアリティに影響するから油断ならない。


■2023/09/23

突然日付が飛んでいますが、この間もちゃんと描いていました。が、ここに載せるレベルではないなぁと(練習作品も多かったし)、30枚分以上スキップしました。

これは珍しくもちょっとイメージ表現のはいった絵ですね。翼ある感じ。色々物申したい絵ですが、へそから下がすごく気に入ってますw ギリギリ見えないところで切っているのもポイント。ほんとギリギリなはずですww 下腹部、太もも、その付け根、の陰影が奇跡的に上手く描けたなと。逆に言えばほかは全部なんとかしたいポイント。少なくとも顔面は今の方が10倍上手く描ける( ・`ω・´)

タイトルとURLをコピーしました