13.0-01-その1

セイレネス・ロンド

ver.13もまとめてUPします。描いてからだいぶ日が開いてしまったので。

■2023/10/04

珍しく大きくデフォルメした絵。モデルはレニーさん。おっぱいがチラ見えしているところがポイントです。あと腰のライン。漫画調にするにはどうしたらいいか試行錯誤した感じです。このへんの絵柄ならまだなんとかなるかもしれない。

■2023/10/12(↓は10/26にリメイクした版)

ヴェーラらしさをどうやったら出せるのかなというので結構がんばった絵。作者的にはとってもヴェーラです。これもちょっと(いや、かなり)デフォルメが入っていますね。目が大きい。そのへんも試行錯誤。おっぱいが良いと思います! この谷間はなかなか上手く描けた。で、多分形的にはブラは着けてると思います。

■2023/10/14

圧倒的にレベッカです、作者的には。ちょっとモンゴロイド系の顔面になっていますが、レベッカっぽいな~と思っています。私、日本人なんでね。やっぱり東アジア系の顔がしっくりくるんですよ。実際にはアメリカンな顔面だと思うのですが。レベッカもアーメリングも米国人から名前を頂いていますのでw

■2023/10/15

このカティさん、顔はちょっとイメージからズレてしまったのですが、身体が実に良いと思いませんか。筋肉と脂肪(というかおっぱい)のバランス、私にしてはかなりいい感じに取れたと思っています。こと腹筋は腹筋に見えるように頑張った次第。我ながら、なかなかにエロスだと。

■2023/10/16

顔面の作りはマリア(のリアルバージョン)と言っても差し支えないんだけど、全体にちょっとなんかイメージが違う。おっぱいでかすぎたかなという反省。下絵の時はそうとも感じなかったんだけど(笑) でもお腹のアタリの陰影はいい感じかな~と思っています。ただやっぱり全体のシルエットが美しくないな~……。この絵は結構反省材料にしていて、あとの絵にも影響を与えていたりします。

version13の第一弾はこの辺で。

タイトルとURLをコピーしました