24. ハンナ・ヨーツセン

キャラクター紹介(絵なし) 人物-セイレネス・ロンド
キャラクター紹介

歌姫養成科・第二期生にして、第二期唯一のV級歌姫ヴォーカリストである。
第一期にエディタを始めとしてV級が4人現れたことから、ヤーグベルテ首脳陣は多数のV級の確保を期待していたのだが、その思惑は外れた。

性格としては臆病と言っても差し支えがないほどの心配性で引っ込み思案である。討論でも決して前に出ることはなく、常に周囲の顔色を伺っている。基本的にはとても良い人なのだが、その性格に引きずられる形で意図せぬ不和をもたらしたり、良くない方向に走ってしまったりもする。

なお、「静心」でエディタたちがV級歌姫を引き連れて、マリオンたちの部屋に現れるシーンがあるが、そうなるように(はからずも)仕組んだのがこのハンナである。

重巡洋艦アルネプを与えられている。活躍の場は少ないが、かなりの戦闘力を有している。

タイトルとURLをコピーしました